1.浦和からの温泉



1-127-002 さいたま市の名湯「見沼天然温泉 小春日和」の最新レポート(2013.7.28訪問)



◆◆◆◆◆ ご あ ん な い ◆◆◆◆◆


  ◆「見沼天然温泉 小春日和」について



《「見沼天然温泉 小春日和」の玄関》
「見沼天然温泉 小春日和」では、継続的な「得々キャンペーン」として、 (1)朝風呂一番 (2)アフタンセット (3)晩酌セット〜を実施しています。 そこで、2013.7.28に、「朝風呂一番」(開店〜午前中に入館したら、閉 店までいても入館料は500円)を利用して、猛暑の真夏に「さいたま市の 名湯 見沼天然温泉 小春日和」の「ぬる湯」で一風呂浴びて来ました。 その際に、本日確認した情報と撮影した写真を、以下にレポートします。

「見沼天然温泉 小春日和」の詳細については、下記のホームページを参照願います。
「温泉ウォーキング/浦和発」での「見沼天然温泉 小春日和」の紹介はこちら!

                              ※訪問日 2013.7.28






◆◆◆◆◆ 写真で見る「見沼天然温泉 小春日和」の近況◆◆◆◆◆



《「得々キャンペー」のポスター》

大好評の「得々キャンペーン」は3013.11.30(土)まで継続!

「朝風呂一番」の特典は、開店〜午前中に入館したら、500円で閉店
までいてもいいこと。ついでにお昼もと食事処「倉」も大繁盛である!




《内湯の「泡」の写真--(1)》

「加熱源泉掛け流し」の「内湯」(大浴槽)は、40度と比較的ぬるめである。




《内湯の「泡」の写真--(2)》

加熱源泉掛け流し」の「内湯」(大浴槽)の「泡」が凄かった!
いつもは「非加熱源泉掛け流し」の「露天風呂」(38℃くらい)
で「泡」付きを楽しんでいたが、今日は満員だったので内風
呂にした。「内湯」(大浴槽)の「泡」も写真のように凄かった!
炭酸+ガスではないかとは、成分に詳しい人の解説である!




《「内湯」(大浴槽)の全体写真》

「加熱源泉掛け流し」の「内湯」(大浴槽)は、広々とした造りである。




《「みどりのカーテン」が見事!》

食事処「倉」の窓の外にゴーヤが植えてあり、丁度今の時期は
「みどりのカーテン」となって、猛暑の真夏に涼を呼び込んでいる!
実際に、エアコンでの適切温度管理と相まって、涼しく快適である。




《「見沼天然温泉 小春日和」の門構え》

「見沼天然温泉 小春日和」の門構えも素晴らしいので、アップします!






「見沼天然温泉 小春日和」の「公式ホームページ」はこちら!



「読者の掲示板」はこちら!= 「温泉情報」など、気軽に投稿して下さい。






inserted by FC2 system